雑兵の書き溜め

ゲームをプレイして思ったことをつらつらと

自己紹介

初めまして.

 

岩手県スマブラDX/WiiUのプレイヤーとして活動している雑兵(ザッペイ)って言います.

よく別人(Ultrakirbyさん)と名前を間違えられますが,2017年の第9回北日本大会以降この名前で活動しています.

 

2015年3月からスマブラDXのオフ勢になって今年でオフ歴4年目に突入しました.時が経つのは本当に早いです.初オフからは確実に成長した(そりゃそうだ)実感はありますが未だに大会で納得して勝ち続けられない現状.

 

DXのメインはフォックス,WiiUのメインはメタナイトとファルコンです.

 

 

最近スマブラDX界隈でブログを作ってスマブラについて考えていることを記事にまとめて読み返せる形で書こう!っていう流れができているので便乗して書いていくことにしました.

 

僕のブログでは主に次の事柄について書いていきます.

1.身につけていった概念の言語化

2.オフレポ(やってみたかった)

3.自分の使ってるキャラのネタ(既出じゃないといいなあ)

 

 

概念の言語化については自分でも不確かな部分があるんじゃないか?と思いながら投下することもあるので指摘していただければ幸いです.

 

今は実家へ帰省しているので開けませんがDXオフデビューを決めた2015年から岩手県でDXとWiiUの対戦会をしょっちゅう開いていました.4月から再開する予定です.

参加者が新規に増えてくださると感無量ですm(_ _)m

告知力が足りてないのもあるんですが,4月以降もオフを継続できたらいいなあ…

 

よろしくお願いします.それでは,また.